商会定期船の時間


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
メモリアル 人知を超越した力 No.2 ジェネラルローブ
JUGEMテーマ:大航海時代

破壊神シヴァの矢 ベンガル湾 ムガール帝国艦隊
105 198/119 白兵無し
Lv120〜 奇襲
象頭神ガネーシャの加護 セイロン西側 ムガール帝国艦隊 奇襲
女神サラスバティーの宝玉 中部インド洋 賞金首 奇襲
太陽神ラーの円盤 紅海 エジプト海賊 重ガレー 奇襲
冥界神アヌビスのアンク 紅海 エジプト海賊 象牙細工持ち レア
ジンのランプ バスラから南 イスラム王朝艦隊 奇襲
気侯神チャクのヒョウタン バミューダ沖 賞金首 奇襲
ジャガー神の呪鏡 メキシコ湾 バッカニア(パイレーツ紋章) Lv96-105 奇襲
posted by: はるるる | 大航海時代 軍人 | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
メモリアル 人知を超越した力 No.2 ジェネラルローブ
JUGEMテーマ:大航海時代

破壊神シヴァの矢 ベンガル湾 ムガール帝国艦隊
105 198/119 白兵無し
Lv120〜 奇襲
象頭神ガネーシャの加護 セイロン西側 ムガール帝国艦隊 奇襲
女神サラスバティーの宝玉 中部インド洋 賞金首 奇襲
太陽神ラーの円盤 紅海 エジプト海賊 重ガレー 奇襲
冥界神アヌビスのアンク 紅海 エジプト海賊 象牙細工持ち レア
ジンのランプ バスラから南 イスラム王朝艦隊 奇襲
気侯神チャクのヒョウタン バミューダ沖 賞金首 奇襲
ジャガー神の呪鏡 メキシコ湾 バッカニア(パイレーツ紋章) Lv96-105 奇襲
posted by: はるるる | 大航海時代 軍人 | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴールドラッシュ 金塊掘り
JUGEMテーマ:大航海時代

山掘りに出遅れた はるるる です おはようございます!kyu

イベント期間は19日までで 金塊、大型金塊の入手率がアップ と 金塊鑑定時、基準価格の+200%で換金だそうです




金塊の入手率があがるのは、チャンスタイムからフィーバータイムに進みやすくなるのでいいのと、大型金塊のほうは失敗のあとの次だけ大型になりやすいのだそうで、わりといいのかもですゆう★


金塊のお値段が高いのは、まぁまぁ嬉しいぐらいです〜



ということで

大航海時代 金塊 ゴールドラッシュ


こんな感じでR13+7でほりほりしました^^


探索 装備

by コーディネイト

ホルスの杖 +2
夏の都の装飾帽 +1
クリスティーナ特注略装 +3
ディンカの腕輪 +2
ミトン
ブーツ

1日目が 2人でやってなめし革の道具袋を1つずつ、あとは副官育成紙を10枚ぐらいになりました
前にもサルベージでなめし革の道具袋を4つほど集めていたのでいまはアイテム枠がこんな感じで56になったの!おつきさま

なめし革の道具袋 アイテム枠


今日みてみたら、副官育成紙が交換じゃなくなっていてショックですゆう★

仕方ないので探索のスキルあげにしました

大学SSをこんな感じで探索上がりやすいのに変えました〜

探索 スペシャルスキル


野外活動って、探索関係なかったっけw


まぁいいや〜 それではまたまた ほっぽらかしのままほってきます!ゆう★
posted by: はるるる | 大航海時代 Liveイベント | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カイロのテク ツンツン
ツンツンツンツン カイロでテク上げにハマり中のはるるるです こんkyu


フィール商会の式さんや舞さん、ナイト先生にたくさん教わりながらだいぶなれてきましたDocomo108



ナイトさんに、


「特殊任務兵はなんの任務してるんでしょうねー」ってゆわれてわかりませんた






知っているかたおしえてマジで



カイロでテク上げしてて、色んなひとと艦隊してますゆう★


タモンさんやAサービスから出張の…



名前がでてこない(笑)



ここのとこ、ダブルつていうお得なものにあじをしめて ニヤニヤおつきさましてます




技巧R上げるのは楽しいんですが





技を


覚えに行くのが がち面倒です

ぉぃぉぃゆう★



技巧ランク カイロ


また、なんか書くかもしれないけど 気が向いたらな はるるるでしたとさkyu



 
posted by: はるるる | 大航海時代 軍人 | 12:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
シップレックハンター 続編
JUGEMテーマ:大航海時代

いまも委任航行中にかいている はるるる です こんにちわ〜ゆう★

まだシップレックハンターじゃないですが、あと3つです!!

そういえば、シップレックハンターっていいことあるのかなぁ〜Docomo108

とWIKIをみたら、いろいろあるみたいです

沈没船累積引上数100隻 で称号を名乗れるそうで〜
  1. 沈没船の断片地図入手確率が25%UP
  2. まれに断片地図の分析効率が倍増する(1枚で2枚分解析される)
  3. 地図上の赤×が引き上げ前から固定(その海域に居る必要性あり。地図を擦る必要あり)
  4. 引き上げ可能範囲を拡大させる
  5. 引き上げ時の船体へのダメージを軽減する
  6. 曳航危険度を低下
  7. 曳航スキル熟練度獲得値を増加
  8. 称号効果は引き上げた船の数に応じて上昇する
となw

沈没船の断片地図入手確率が25%UP

これは、地図が溜まりすぎる災いが・・・嬉しいようなうれしくないような・・・

まれに断片地図の分析効率が倍増する(1枚で2枚分解析される)

なにいってるかさっぱりわかりませんw

地図上の赤×が引き上げ前から固定(その海域に居る必要性あり。地図を擦る必要あり)

やっぱり!どうりで、×がいろいろ変わっていた原因はこれだったのですね

ばちっと、最初っからバツ印がでるのは便利になるかも〜kyu

引き上げ可能範囲を拡大させる


これはいいですね〜

引き上げ時の船体へのダメージを軽減する


どうでもいいですね〜

曳航危険度を低下


危険度のいみがわかりません〜

曳航スキル熟練度獲得値を増加

曳航スキルありません〜

称号効果は引き上げた船の数に応じて上昇する

へ〜っていう感じでw


まとめると〜
嬉しいのは〜

沈没船の断片地図入手確率が25%UP
地図上の赤×が引き上げ前から固定(その海域に居る必要性あり。地図を擦る必要あり)
引き上げ可能範囲を拡大させる
称号効果は引き上げた船の数に応じて上昇する

あたりでしょうか!!

ゆう★

posted by: はるるる | 大航海時代 冒険 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
わたしのなうなう
スポンサード リンク
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

連絡はこちらまで
haruru.ok@gmail.com
RSSATOM